ブログにも書きましたが、先週大阪に行って、各ガス機器メーカーと交渉してきました。
昨年以上に気合を入れて、大々的に
株式会社モリカワの商品キャンペーン
行いたいと思っております。試行錯誤の繰り返しを、さらに繰り返しながら、
今年の戦略のシナリオ、ようやく道筋が見えてきた感じです。
ここ1ヶ月くらいキャンペーンのことで頭がいっぱいです…
何を大袈裟に言うとんねん。
と、ほとんどの方が思われるでしょうが、小企業の当社にとって販売台数が何百台、数百万円になってくると、在庫抱えるの精神的にも厳しいですし、私の中では、少々大変な部類になるのです。
それでも今年の目標は、ズバリ
昨年より販売するぞ
こんなこと言っても、私以外の人にはどんな目標かわからんちゅーのね…(笑)
しかしね実際、目標を数字で発表するのはカンタンなんだけど、このブログも今は、色んな方に見てもらってるので、私も複雑な立場なんです。
それでも自分にプレッシャーを与える為に…わかる人には、わかる目標を発表
GT200台
“やるか&やらないか”ではなくて、
私はやるんです。
タロー営業がんばろうね。