ブログにも書きましたが、先週大阪に行って、各ガス機器メーカーと交渉してきました。

昨年以上に気合を入れて、大々的に

 

株式会社モリカワの商品キャンペーン

行いたいと思っております。試行錯誤の繰り返しを、さらに繰り返しながら、

 

今年の戦略のシナリオ、ようやく道筋が見えてきた感じです。

ここ1ヶ月くらいキャンペーンのことで頭がいっぱいです…

何を大袈裟に言うとんねん。

と、ほとんどの方が思われるでしょうが、小企業の当社にとって販売台数が何百台、数百万円になってくると、在庫抱えるの精神的にも厳しいですし、私の中では、少々大変な部類になるのです。

それでも今年の目標は、ズバリ

 

昨年より販売するぞ

こんなこと言っても、私以外の人にはどんな目標かわからんちゅーのね…(笑)

しかしね実際、目標を数字で発表するのはカンタンなんだけど、このブログも今は、色んな方に見てもらってるので、私も複雑な立場なんです。

それでも自分にプレッシャーを与える為に…わかる人には、わかる目標を発表

 

GT200台

“やるか&やらないか”ではなくて、

 

私はやるんです。

タロー営業がんばろうね。