株式会社モリカワのホームページ、浄水器販売のページ1つ1つ商品にキャッチコピーを考えました。
少し自信があったんだけど、実際やってみると難しいっス…今までは商品の説明を載せてたんだけど、それではダメらしいです。
少し考えるとわかることだったんだけど、誰も読まないよね~商品説明…とりあえず考えたんだけど…どこかで、
聞いたあるようなフレーズになってしまった…
そのうち流行語大賞にもノミネートされるような、キャッチコピー考えます(笑)
株式会社モリカワのホームページ、浄水器販売のページ1つ1つ商品にキャッチコピーを考えました。
少し自信があったんだけど、実際やってみると難しいっス…今までは商品の説明を載せてたんだけど、それではダメらしいです。
少し考えるとわかることだったんだけど、誰も読まないよね~商品説明…とりあえず考えたんだけど…どこかで、
そのうち流行語大賞にもノミネートされるような、キャッチコピー考えます(笑)