ゼンケン浄水器交換カートリッジ 純正品
使用前、使用後のゼンケン浄水器の交換カートリッジ、どちらが使用後かは一目瞭然!
もし浄水器を使用していなかったら、この錆は口に入る可能性もあります。
こまめなカートリッジ交換で毎日美味しく健康に。
■ゼンケン 浄水器 カートリッジ交換時期は機種にもよりますが、1年~2年です。こまめなカートリッジ交換で毎日美味しく健康に。
ゼンケン浄水器のお手入れについて
水拭きと乾拭きで定期的に掃除する
浄水器には塩素などを除去する力がありますが、だからといって汚れが付かないというわけではありません。お手入れをしないと、浄水器が除去できないミネラル分や、調理・洗い物の際に飛んだ汚れなどが残り、浄水器本体やホースに白いうろこのような汚れや、黒ずみ、ぬめり、赤カビのような汚れが出てくる場合があります。
これらの汚れを綺麗にするには、定期的なお手入れが必要です。定期的に水拭きと乾拭きを行うことで汚れを落とすことができます。使用する布は、水に濡らしたタオルと、ファイバークロスなどの吸水性に優れたものが最適です。
まずは水に濡らした布で、本体部分・ホース・切り替えコック部分の汚れを軽く拭き取ります。その後、乾拭きしてしっかり水分をとってあげることで、十分にきれいになります。ガンコそうに見える汚れでも、丁寧に拭き取れば簡単に落とすことができます。
また、水分があるとカビが発生する原因になるため、濡れたタオルで拭いたあとは、乾拭きでしっかり水分を吸収しましょう。
お電話でのご注文お受けいたします。
営業時間=8:00~17:30 休業日=日曜・祝日
パソコン、スマホより電話という方ご利用ください。
※アフターサービスのご要望にもご利用ください。固定電話、携帯電話、スマートフォンとすべての電話機よりおかけいただけます。
LINEにてお問い合わせいただけます
営業時間=8:00~17:30 休業日=日曜・祝日
※アフターサービスのご要望にもご利用ください。
お客様のお声はゼンケン担当営業社員に直接伝えます。正規取扱店ならではの安心のお客様サポート・アフターサービスです。
全国150ケ所のサービス網が、新規お取り付け、カートリッジの交換サービスなどを承ります。ビルトインタイプ以外の商品はお客さまご自身でお取り付けできますが、万一の場合はお任せください。※有料サービス
本体に同梱のご愛用者ハガキをご投函ください。うっかり忘れがちになるカートリッジの交換時期をお知らせするハガキを事前にお送りいたします。※無料サービス
株式会社ゼンケンは1973年の創業以来、30年以上にわたり研究・開発・販売してきた、 浄水器のパイオニアメーカーです。これまでに累計150万台の浄水器を販売しています。
人々の健康に欠かすことのできない「水」。株式会社ゼンケンは、より安全でおいしい水をつくりだす「浄水器」を1973年の創業以来、30年以上にわたり、研究・開発・販売してまいりました。
これまでに累計約150万台の据置型浄水器を販売し、また約5万名のお客様にレンタル浄水器をご利用いただいております。
多彩なお支払方法
浄水器のことならゼンケンの正規取扱店の弊社におまかせ