前回のつづき…

 

ヤフーさんから返答がありました。以下全文です。

ビジネスエクスプレスをご利用のお客様へ

ビジネスエクスプレスをご利用くださいまして、ありがとうございます。

ご連絡いただいた件ですが、確認いたしましたところ、お客様のサイトはlolipopにてホスティングされているようです。

弊社からlolipopに確認いたしましたところ、lolipop側のサーバーでYahoo.incクローラーの一部のIPアドレスがブロックされていた為に、クロールできない状況が続いておりました。

lolipop側に設定を修正していただき、現在は問題なくYahoo.incクローラがロリポップサーバーにアクセスできるようになっております。

しかしながら、検索結果が正常に戻るまでお時間がかかることもございます。

恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

なお、ご不明な点はロリポップにお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

今後ともYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

Yahoo! JAPANビジネスエクスプレスチーム

 

前回、言いたいこと言ってごめんねヤフーさん

割とキッチリ対応して頂きました。

一先ず安心~早く登録サイトとして、表示してほしいです。