前回のつづき…
ヤフーさんから返答がありました。以下全文です。
ビジネスエクスプレスをご利用のお客様へ
ビジネスエクスプレスをご利用くださいまして、ありがとうございます。
ご連絡いただいた件ですが、確認いたしましたところ、お客様のサイトはlolipopにてホスティングされているようです。
弊社からlolipopに確認いたしましたところ、lolipop側のサーバーでYahoo.incクローラーの一部のIPアドレスがブロックされていた為に、クロールできない状況が続いておりました。
lolipop側に設定を修正していただき、現在は問題なくYahoo.incクローラがロリポップサーバーにアクセスできるようになっております。
しかしながら、検索結果が正常に戻るまでお時間がかかることもございます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
なお、ご不明な点はロリポップにお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
今後ともYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。
Yahoo! JAPANビジネスエクスプレスチーム
前回、言いたいこと言ってごめんねヤフーさん
割とキッチリ対応して頂きました。
一先ず安心~早く登録サイトとして、表示してほしいです。