ソフトバンクのCMがスマップになりましたね。ソフトバンク携帯のCMは投資が相変わらずケタちがいで豪華です。今回も全国の130局の放送局でじゃんじゃんCM流すらしいです。
ブラッドピットやキャメロンディアスを使ったり、ソフトバンクの新規顧客獲得の営業戦略というかイメージ戦略、純粋にすごいと思います。
新CMもカッコイイわ・・・スマップもやっぱり5人そろうと存在感があります。
60年代の音楽、ロコモーションもシビれますね。九代目個人的に久々ヒットのCMです。
思わずソフトバンクにMNPしようかなって考えちゃいました(笑)
参考URLです。コピー&ペーストでご覧ください。超カッコイイ!
スマップソフトバンクCM= https://smap.softbank.jp/
ソフトバンクのロゴ=野球のイメージも強いけど1つのブランドってイメージがすでに確立されていますね。
株式会社モリカワのロゴもそんなブランドイメージを作って行きたいです。もちろん当社は小企業なので、ソフトバンクみたいに投資はかけられません。
しかしながら目標として「モリカワ」ロゴを ブランド化させて行きたいと考えています。そのために今出来ること、やっぱり思いつくことは、地道な営業活動しかないですね。
※九代目はソフトバンク携帯、使用しておりません。褒めてるけどCMではありませんのであしからず。iPhoneは使ってみたいけどね。