春季・夏季に入り、燃料販売部門が閑散期になって時間に余裕ができて来ました。
この期間を利用して、営業スタッフの担当顧客を一新することにしました。
具体的には谷口社員と庄司社員の担当顧客を、すべてチェンジしました。他にも
理由はあるでしょうけど、九代目が考えるメリットは下記の通りです。
■株式会社モリカワ営業スタッフ、谷口社員/庄司社員
- 営業スタッフ自身のマンネリ化を防ぎ、視野を広げ経験を積ませる
- 社内の活性化
- 顧客に新たな印象、サービスを提供する
お客さまには担当が変わってサービスが低下したということがないよう、きっちり引き継ぎを行い対応してまいります。
営業スタッフ同士が切磋琢磨して、磨き合ってくれたらより良いですね。