九代目のスマートフォンエクスペリア Z SO-02Eのカメラの調子がわるくメーカー送りかと思いましたが、ショップですぐ交換してもらえました。
ここまですぐ新品に交換してもらえると、気持ちがイイな~って思えるくらいすぐでした。
症状がひどかったので、交換が妥当だと思うけど、調子がわるくなって、イライラしたのが吹っ飛び、むしろ気持ちが良かったです。
改めて、アフターサービスの重要性を感じました。機械物はどんなものでも壊れる時はあります。その後が大事ですね。
もちろん交換することが、より良い選択って訳では決してないけど、お客さまを気持ちよくさせる!商売の原点、勉強になりました。
エクスペリア Z SO-02E
色々書いたけど、九代目のエクスペリア Z SO-02E、新品になって、かなりラッキー!