春季・夏季に入り、燃料販売部門が閑散期になって時間に余裕ができて来ました。

この期間を利用して、営業スタッフの担当顧客を一新することにしました。

具体的には谷口社員と庄司社員の担当顧客を、すべてチェンジしました。他にも

理由はあるでしょうけど、九代目が考えるメリットは下記の通りです。

 

 

 

■株式会社モリカワ営業スタッフ、谷口社員/庄司社員

 

 

  • 営業スタッフ自身のマンネリ化を防ぎ、視野を広げ経験を積ませる
  • 社内の活性化
  • 顧客に新たな印象、サービスを提供する

 

お客さまには担当が変わってサービスが低下したということがないよう、きっちり引き継ぎを行い対応してまいります。

営業スタッフ同士が切磋琢磨して、磨き合ってくれたらより良いですね。